忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アズナといい、友人Mといい、なんで明治レポートそんな頑張ってんの!?
コピーして貼っただけの私がいい加減みたいじゃん!(そうじゃん
…すみません、思わずつっこんでしまいました。
ちなみに学校の課題のことですよ。

どうも、今日は現国と講演会でした。
2年生になってからの講演会、さり気なく一回も寝てない気がする。
なんか真面目に聞いてる、すげぇ!←
元来人の話なんて真面目に聞けない人間なので、凄い快挙。
朝礼と講演会は睡眠時間だと本気で思ってます。(最低だな
そういえば、小説打ったあとだと「思って」が「想って」に変換されます。
右のが好きなんですよね。やわらかい、シャボン玉みたいな感じしません?(どんなだ
と、どうでもいいですが、はい。
漢検、今日模試したんですが30分真剣に寝てた…っ!
気づけば終わっててびっくり。
だって基本11時就寝の人間が、今月入って12時までに寝たの多分2回あるかないか。
眠いくせに起きてて、昨日は2時だったし。
最近慣れてきたんだよなー遅寝。
その上6時半と起きるのも早い。いや、正確には7時だけど。
明日の夜くらいは寝ようかなぁ…。目ェ霞むんだよなぁ…(……)
ここんとこ視力の落ち方半端無いから。0.5から0.1にさがるくらいの暴挙。
実際裸眼だとどんぐらいなのか。
怖いから絶対計りませんけど(笑
これでも一時1.2あったんですけどねー…
目薬さえ真面目にしておけば…っ!くそう!
なんでしなかったんだろ…いや、目薬苦手だったからだけど。
痛いもんじゃないんだし、ちゃんとすればよかった。
だって一週間くらい真面目にうってた時は、1.0にすぐ回復したもの。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]