忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間が力を発揮する時って、趣味の為の時かもしれない。

とりあえずこの私が(早起き大嫌いで大の苦手なこの私が)2時間熟睡で12時間遊んだ快挙。
月出てました。月見ながら集合場所向かってました。
睡眠不足は禁止?一応7時間ベッドには入ってたからアリだろ←

というわけで、行って参りしました。冬の陣。
日記昨日書かなかったのは同人本読んでたからです。
結局1時に寝たし。すげぇな私←


去年はジャンル少なさに時間持て余しましたが、今年は全然足りませんでした。
ずっと走ってました。鞄で通行人攻撃してました。買う時そっけない態度でした。
…すみませんでしたorz
お買い上げ量も前回の比じゃない。目の前で売り切れたりしなかったら+5冊だったけど。
・夏目友人帳
・初期銀魂
・復活ノマカプ
・ハリー親世代
買い損ねたのは言わずともがな、NARUTOです。忘れてました。
ハガレンはこれといったのがなく、ハリーはもっと欲しかった…。
銀魂ももっと欲しかった。…そろそろ黙ります。
あ、グッズも買いました!ヒバードポーチですよw
可愛くて、意外と丈夫で使い勝手も大変よろしいです。お気に入りになりました。
初期プチオンリーに行きたくて仕方ないです。春、一人で行ってやろうか←
それ一つのためなら早起きの必要ないし、春ならまだ受験生として許容範囲だろ。
みんなもはまるといいよ、初期真選組!!
永倉が可愛すぎる、沖田がもっと可愛すぎる、土方さんが不憫すぎる(笑
個人的に女の子だからって、“総悟”を“総子”に変えるのはNGです。
いや、あくまで本当に個人的にですから!!一般的には全然OKと思います!
まぁ、初期だとみんな“沖田”呼びでも言いと思います。
これはどこも統一してますが、永倉は“沖田さん”呼びじゃなきゃ駄目。絶対。

語ってしまいましたが、2次会もあり(カラオケだったけど私はずっと本読んでた)楽しかったです。
12時間なんてあっという間でした。本当に。
こんなに楽しいと感じる間もないくらい楽しいと思ったのは久しぶりかも。
やっぱり、今私は幸せなんだなーと実感。

皆様、お疲れ様でした。
アズナは特に色々計画してくれて、本当にお疲れ様!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]