忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は終了式でした。

いよいよ2年生終わっちゃいましたよ、通知表悲惨だったよー(←
クラス替え嫌だな、もうこのままでいいよずっと。
思えば「クラス替え」って次がラストなんだよね。
大学は中高とは全然違うし、以前に時間割すらばらばらだし。


大人やだなーずっと子供がいい。
大人って面倒よたるいよ無理よ。私には無理なのよ。
ずっとこのままでいてやる、と思うもののこれってすごい難しいですね。
知らず知らずのうちに大人になってる、良くも悪くも。
自分の気持ちを誤魔化して生きる術も見て見ぬ振りも、気がつけば身についている。
まぁ大人もきっといいこと沢山あるでしょうしね^^
人が変えれるものなんて自分くらいなんだから。
それ以外の、たとえば他人とか国とか変えれる人を大物と呼ぶんだろうけど。
私には無理だし。
だったら、ちょっとでも今の現状を楽しみたいわけです。
楽しいなんてずっと続くもんじゃないんだから。
ある日突然音を立てて壊れていくものだから。
無意識のうちに自分で壊してしまうことだってあるから。
それを知って、再び知ったから。もう凹むのは今日で終わります。
否訂正。凹むのを意識下ではやめます。無意識じゃ仕方無い。
せっかくあと2週間も休めるのに勿体無いですしねー。
京都3回も行けるし。友人とメールし放題だしパソし放題だし!
通知表?何それ食えるの?(……)
半ば自棄で無理やりかもしれないけど、そうしてるうちになんとかなるでしょ。
色々考えたけど答えなんかでないし、どうすればいいかなんて全然わからん。
でも、無理やりでもいつも通り過ごしていれば案外簡単に答えなんて見つかるかもだし。
受験生だし英語やばいしあんま余裕ないし英語やばいし(2回言った!
私ももう小さい子供じゃないんだから、あんまり甘えてなんていられないし。

うん、なんか色々すっきり!
というわけで(?)、サイト復活です!!


ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
これからも少しでも楽しんでいただけるよう、全力を尽くしていこうと思います。…時間の許す限り(遠い目)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]