忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたは弱い奴に強いエム


普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。



1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)
>上記参照。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
>『自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪』
きっとそうだと思う←

3  「心外だ!」と思ったところは?
>『心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場』
いやいや、こういう面では表裏ないですよ。多分。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
>SしかいないんじゃってくらいSだらけ。…あ、Mもいたや。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
>Mじゃないですか?(自棄(オイ

6  そう思う普段の行動はたとえば?
>なんか全体的に。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
>Mだと思います。なんやかんやで恋したら乙女になるタイプかと…(嫌だけど

8  そんな自分は大好きですか?
>嫌ですよ…っ!絶対嫌気持ち悪い!!

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
>100人いたら1人くらいいるんじゃない?←

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
>Sは良いと思います、楽しそう。Mって何か気持ち悪いじゃん。←

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
>ユマとユマとユマ(お ま


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]