忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で部活は引退でしたー。
そうとは思えないほどのあっけなさ、さながらいつもよりカオス全開!!
久しぶりにマジ笑った。楽しかった。
あのまま時間止まればよかったのに、閉鎖空間になればよかったのに(なんか違う
演劇部と兼部してる後輩がメイド服を借りてきてくれて、プチ試着会。
ちなみに私は興味ありましたがカチューシャでおさまりました。似合わないのはわかってるんで;
アズナが凄い似合ってた…後輩ちゃんが可愛すぎた……
放課後の学校で何やってんだという。先生に見つかったらなんて反応されるやら(笑
いつも私服のポロシャツな私が今日は制服に市販リボンスタイルで登校。
決して罰ゲームでもともとメイド服を着る予定だった後輩君(♂)につけるためではない。
なんとなく二年ぶりに携帯を持参したりカメラ持って行ったりは正解だったみたい。
よい写真がとれましたw
あ、後輩君は結局女子制服で納まりました。カチューシャはつけたけど(笑
似合いそうな友人二人にカチューシャ装着しよう想ったら逃げられた…!
あんな全力疾走せんでも…orz
色々新しい扉を開いてしまった気がする。変態くさいって言われた。ガーン。
あんなに自ら禁じてた言葉「萌え」を連呼するたぁ…大丈夫か私。
それ以上に後輩君(あだ名・勇者)のがやばかったですけどね。
新しい扉っつーか、自覚しちゃったよ。自分がドMて(笑
いじめが快感に変わる瞬間…

クラスの女子に対するムカつきがいつの間にやらなくなってました。
やっぱり部メンバー大好きだ!学校のオアシス!!
精神的にも部終わって私はもつのか…うーん;

今日はとにかくとっても楽しかったです。
鬼ごっこしたり、コスプレしたり、菓子食べたり…
明日のことは明日考えるとして、では!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]