忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【たかねのはな! 2話】


リ「そういや、ココアの周りは男が多いがなんとも思わねーのか?」
虹「なんとも…って?」
山「(ピクッ)」
綱「(あ、反応してる…)」
リ「つーかぶっちゃけこの四人なら誰が好みだ?」
虹「えー…うーん…そもそも私、年上好みだし……」
綱「(あ、ココアでも一応異性に興味あるんだ)」←失礼
リ「まぁ選んでもどうってことないからな。なんとなく聞いてみただけだ」
虹「そう?そうだなぁ、あえて選ぶなら…」

じぃぃぃ…(4人を見回す)

虹「ツナ…かな」
山「!!」
獄「な!?」
「えぇ―――っ!!?(赤面)」
リ「大穴だな。ツナだけは絶対ないと思ってたぞ」
綱「ちょ、リボーン!いくらなんでも言いすぎだぞ!」
リ「でもお前もそう思ってたんだろ?」
綱「う…。ってそうだ!ヤマモトはだいじょうぶ…って笑顔で石化してる―――!?」
獄「(いい気味だ。ナイスだぜ、ココア)」
綱「だ、だだだ大丈夫だよヤマモト!ココアは別に俺が好きってわけじゃ」
虹「うん。それはない」(ズバッ)
綱「(あれ…?わかってたことなのに、改めて言われるとなんか……)」
虹「ていうか、厳密には…ツナを金髪にしてもっと背伸ばして目を小さくしたのがいいな」
綱「ちょ、それ別に俺関係ないじゃん―――!!」
リ「というか、どっかで見たことあるビジュアルが完成するな」
虹「それで強くって色気あったら最高ね!」

ガタッ

綱「あ、ヤマモト大丈夫?(あまりに動かないから死んだかと思った…)」
山「おお、全然平気だぜ?」
綱「(良かった、思ったより元気そう…)」
山「じゃあちょっと薬局行ってくるわ」
綱「うん…ってえええ!?ちょ、全然大丈夫じゃないじゃん!落ち着いてよヤマモトに金髪はまずいよ!!」
虹「タケシ金髪にする気なの?やめといた方がいいと思うよ。似合わない」
綱「ココアはこれ以上傷に塩をかけないで――――!!」
虹「だって本当のことだし。タケシはそのままの方が(似合わないから)いいと思うよ」

…ストン

山「そっかー」(笑顔)
リ「ツナ、これが『鶴の一声』ってやつだ。覚えておけ」
綱「………」


なんか…ヤマモトが可哀想になってきたよ……
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
『たかねのはな!』読ませていただきました。
本編が今暗いというのもあって、とても面白かったです^^
山本が本当ヒロインの言動に振り回されていて可愛そうですね(苦笑)
ツナのツッコミが大変そうです(笑)

私生活の方も大変だと思います。
お体に気をつけて下さい。
それでは乱文失礼いたしました。
優希 2009/07/26(Sun)12:39:41 編集
お久しぶりです^^
感想有難うございます!
こんな自己満でお馬鹿全開な物体を読んで下さって嬉しいです・・・
メール返信も遅くてすみません、もうしばしお待ちを・・・涙
私も楽しかったです(笑) 本編暗いですから・・・
恋は惚れたもの負けです、と言い訳をしておきます。←
ツナのツッコミは偉大です。

ありがとうございます。
優希様も、暑い日が続いております。体にはお気をつけて。
では、失礼しました!
星流(管理人) 2009/08/03(Mon)18:06:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]