忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題で疲れたので息抜きv
ていうかマジ多いよ・・・!おわんねーよ!!
いつも30分でしてんのに、5時間でもおわんねーよ!!!
溜めてた自分は馬鹿だよ!!わかってる!!!



『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン』



・ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロテープは便利!

・手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

捨てます。(ェ

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

それずっと謎だったんだよね。
きっとジャムおじさんのコレクションになってるんだよ☆(適当)

・こんちちは。

あ、よく言うわ。(ェ

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

あー…美術館に売り飛ばすv(オイ

・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

あ、ラーメンのナルトね;(そりゃな
無かったら空しいじゃん。飾り飾り。

・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

金くれるならやるよ。(オイ
ちなみに万単位じゃないと動かないから。(最悪

・ひいたすら叫べ。

宿題と勉強とテストのばぁーかぁーやろぉー!!!

・黒板って可愛いよね。

うん、あの深緑で、白が良く似合って…ってんなわけあるかぁ!!!

・「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

えーっと、その辺の人突き落とす。うん、嘘。たぶんねv

・朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

もう一回寝る。嫌だ。

・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモな時点で幸せになれないよね。遠慮する。

・ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ

シケポ!伊瀬!玖音様!浅葱様!雅弥優様!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]