忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』


【ルール】
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい



●最近のマイブームは?

夢を打つこと!読むこと!読書!!
ちなみに最近は陰陽師v推理モノも好きですv
何かオススメがあれば教えてくださいw

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いモノ→新刊(410円)
安いモノ→中古(300円)
基本的にあんまり高いのは自分で買いません♪
誕生日とかで親にねだりますv(最悪

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

なんだったっけ…?
私あんまり衝動買いしないから、失敗しないんですよね…。
本気で欲しい!と思って、数ヶ月我慢してそれでも欲しいと思っていたら買う!みたいな。
あ、日記帳…。書かないのに買ってしまった…。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

飲んだ事無いですv

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

そうだなぁ…医学関係してみたいな。

●ボーナスの使い道はどうしますか?

不意打ちで貰う小遣いは、貯金!
通帳で数字が溜まるたびに嬉しくなるvv
今年の目標まであと少しなので、頑張って貯金します!
使うのは…高校卒業後予定v

●年末年始の予定は?

家族とゆっくりまったり。
年越しソバ食べるよー。ちなみに1時過ぎたら眼を開けて寝てるよ。
そして10時まで爆睡。(勿体ねぇ!!

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

『フルーツバスケット』今一番スキ!
『Dear』少女漫画…だよね?絵可愛いv
『紳士同盟クロス』新刊見てはまった!
『学園アリス』面白い!
『満月をさがして』古いのは気にしなーい♪

前までもっとすらすら言えたのに、最近読まないから悩んだ…。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1914(行く人死ぬよ)第一次世界大戦。
1192(いい国)作ろう鎌倉幕府。
794(鳴くよ)ウグイス平安京。
1929(特に苦しい)世界恐慌。

これにどれだけテストを助けてもらった事か…。(ェ

●今年を表す漢字を一つ

酉。

●お国自慢を一つ

銃社会じゃない処!
でも最近物騒だよね。。。
うちの住んでいる処、今まで事件が少ないのでいい所だったのに、最近は多いです。ニュースになるくらい。

●好きな動物

兎!

●自分の性格

マイペース、マイナス思考、めんどくさがり、本気出すまでがやたら長い、人見知りする、神経細い。いい所なぁーい。(涙)

●自分の生活に欠かせないもの

PC、ご飯、漫画、本、ケータイ、友達、家族v

●ミーハーってどう思う?

ちょっと引いてます。友達が凄いのよ!ポルノの事になったら!!

●最近知った新しいこと

毎日が新発見。無知だからv

●最近でかけたところ

昨日の手巻き寿司屋が最後ですv
美味しいですv握りも弁当もあるvv

●最後に食べたお菓子

朝ごはんの、「らぽっぽ」という店の芋菓子v
本気で美味しいんですってば!!是非ご賞味あれw
結構遠いんですけどね…。母がたまたま行って買ってきました。

●一番最近観た映画

…映画館で、ハガレン。(去年だってば!!)
ゲド戦記見たかったー。デスノート見たかったー。

●赤・黄・緑といえば?

信号でしょ?もし最後が白ならチューリップだけどw

●明日の予定は?

夢Upして、テスト勉強!まあ、予定は未定さ~♪
とある方とメールしながら頑張ろうかと。
って相手の迷惑考えろよ!!(一人ツッコミ)

●昨日見た夢

忘れた。

●好きな台詞を3つ

「アホちゃう?」

「何とかなるさ~」

「えー…めんどい」

口癖だぁ!しかも特定の人物によく言います。
あ、リア友ですよ?

●最近自分で自分に突っ込みたいこと

いい加減勉強しよーよ!

●知らない人に「愛してるっ…v」って言われちゃった

疑いの眼を向ける。

●尊敬する人は?

沢山いるー。
その中でも尊敬してるのは幼馴染。
一時は妬んでたなぁ。まあ、若かったのよ(意味不

●お気に入りのアーティストは?

大塚愛、aiko、ポルノ、サザン、BOA!

●貴方のハートはガラス製?

防火ガラス!友達のネタv(オイ

●愛されるよりも愛したい?…まじで?

ううん。愛されたいのが本音。

●今の髪型はどんな感じでございましょうか

ショートカット!全然邪魔になんない!!

●今、一番したいことってなに?

夢書きたい!ていうか書く!!

●あなたは攻め(S)?受け(M)?

友達曰く、Mだそう…。

●今1番ほしいものは?

クレージュの財布!!本気で欲しい!!
クリスマスねだってます!もう3ヶ月以上待ってます><

●信号は守る?

追加してみましたーv思いつきで。
ちなみに私は「青は渡れ、黄色は渡れ、赤は急いで渡れ!」
…全部渡れじゃないかぁぁぁ!!!

●次にバトンをまわす人

シケポ、一つ目の検定お疲れ!
伊瀬、夢頑張ろうね!
玖音様、絵有難う御座いましたw
暁蕨様、これからよろしくです!
雅弥優様、出来ればv

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]