忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか語りたくなったので…(ェー
更新停滞から一週間、早速限界です。
ストック四つもあるんですけど!(汗
短編もネタがいい加減溜まる一方…はうぅ…。



168話まで作成予定が、行き詰まりました。
本気で行き詰りました。
なんていうか、人間ってなんですか?(ェ
いやそろそろ修行偏終わるのですが…。
そもそも炎姫は今までその場のノリだったし!98.9%がノリ成分で出来た夢だし!(爆
だから今回も思いつきでいけると想ったのに…!無理。
思いつきません。炎姫始まって以来の大ピンチ!
夢主がねぇ…うん、参った…何を言えばいいかわからん。
のでしばらく停止中だし、保留ってことで…。


ていうかね…いよいよ使えなかった設定がいっぱい!(涙
頑張って番外編で書く…でもかけない内容もある…!
たぶん連載終了後に書くかも…たぶん。
とりあえず書きたいのが

○白との出会い(書く書くといいつつ…)
○サスケとの出会い(内容不確定)
○ネジとの出会い(これ本編で書こうと思ったのに…!)
○チルとツバサの話(もち夢主と原作キャラ登場!製作途中)
○ミツナ達の過去(これ書きたいけど完全オリジじゃん)
○任務の話(もっと書きたいなぁ)
○一年間の修行時代の話(実は結構考えてる)
○一族での日常(書きたい…)
○アカデミー時代(もっと書きたい…)
○シカマルとの出会い(内容未定)
○婚約者の話(決まってるのにー)

ていうか色々詳細設定あんのにちっとも活用できなかった!
なんていうか思い通りにならない!
思うように動いてくれない!
それは自分が文才無いせいだ!
いや、わかってる!!

婚約者決まってるのよ実は…出せなかったけど。
ただねぇ…『時』の本名が本当に決まってない!!(爆
募集中です!!苗字は決まってるけど!
あとはセイカがシンヤさん好きだったとかさぁ。
南鳥一族は7~8月生まれが多いとかさぁ。
夢主がノースリーブなのは、南鳥育ちだからとかぁ。
暑いトコだし、炎使うから日焼け止め塗ってるとかねー。
『時』の情報の代金はなんなのかとか。(お金じゃないの!)
決まってるのに出せないー!
本気で出せなかったら連載終了後あとがきで語るかもしれません。
読む読まないは自由です!だっておもんないし!(爆
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]