忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、一言。(決まり文句になりつつあるなコレ)


骸様―――っ!!

クローム――――っっ!!

雲雀様――――――っっっ!!!



いっそ、 1896&6996―――――っっっっ!!!!



はい、どこが一言やねんって話ですね笑
昨日の夜、衝撃のネタバレを目撃。


雲雀様がクロームをお姫様だっこ…お姫様だっこ!!!!

はい、これだけで睡眠時間1時間以上妨害されましたv(本当)
アズナと発狂し続けてました。

まさか本誌で1896を拝めるとは…っ!もうアニリボとか目じゃねーよ!!
初めてだよ漫画で興奮しすぎて寝れないなんて!!
これだけで1週間生きていけるよマジで。うははっ(壊

やっぱ十年後雲雀さんは麗しい…!骸さんは元々中学生な顔じゃないもの(爽笑)
クロームを持ち上げる時のやり方がきちんとしていて、やっぱ大人なんだなーと。(あの怪我人を投げ捨ててた子が…!
まさかこんな圧勝だとは…一人で乗り込んでいって、一方的にやられる骸様はかつての雲雀さんと重なります。
最期の最期まで骸さまを心配するクローム…健気だ…!(じーん)
そしてやっぱりというかなんというか、骸様はボンゴレの1員になってるなぁ(しみじみ)
十年もあったら色々あったでしょうしね…ツナや山本がボンゴレになるのを決意するくらい。
ラルは予想以上に体がまずいみたいですね。5日後、持つのでしょうか…。

でも骸様の敗北は無駄ではないです!ツナに決意を与えたのですから!
まぁ獄じゃないですけどあの骸様だから大丈夫でしょうね。笑 
廻って戻ってきてねー(違
それよりもうかうかしてたら1896になってしまいますよ、69さん!
思えば骸様のあんな悔しそうな、打つ手なしな顔は初めてですよね?
雲雀さんはなんだかんだで結構ある気が…。


メモ帳で打ったから沢山打てた♪
珍しく後半真面目に語ったな私…。来週ジャンプ買うかは、霧コンビが出るか出無いかにかかってます。
確実に出ない気がする…これでひと段落ついちゃったもの…。
服買いたいし、やっぱやめとこ;
ではこれにてー♪

(学校帰り、ジャンプ立ち読みに同じ学校の人が大量に出現したとある日)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]