寒いってばよ
水曜日の祝日ほど素敵なものはない。
だって2日行けば休み!2日行けば休み…っ
何よりあらゆる小テストが無くなるのがいいね。ありがとう建国記念日。
ところでこの建国記念日、どっちの建国日なんでしょう?
日本国?大日本帝国?…多分前者ですよね。
帝国って響きカッコイイよね。でも合ってない気がする。
日の丸は地味だけど合ってる気がする(どういう意味
うあー、びみょーに鬱やぁー
こんな時こそ銀魂を…っ
それはそうと、バレンタイン何かするべきですか。
でもクリスマスも正月も華麗にスルーしといてなぁ…。
まぁ、いっか!←←
だってバレンタインネタって絶対被るんですもの。
それをカバーする素敵なアイデアや文章が書ける方々ならいざ知らず、私じゃな…。
ロシアンルーレットネタなら書きたいかも。勿論拍手で←
でも時間ないし…で、結局過ぎてると(笑
リアルではホワイトデー三倍返しプラン。ソフトバンクしてます。
去年の3倍って量でも値段でもなく…その甘さ。(←
弁解するとワザとじゃないです。気づけば軽く血糖値が一瞬で糖尿レベルまで上がりそうになってた。
チョコ溶かしたことなかったんです。使ったこと無かったんです。
クッキー、マドレーヌ、スィートポテト…どれもチョコ不要ですし;
私が料理苦手なのは加減を知らないからですし(致命的
まぁ1回失敗したら2度は無いあたり、全然やる気がないのも大きな理由でしょうね。(まるで人事
家事で一番面倒なの、料理。
この時期にパレンタインだからって菓子作りしてたら絶対怒られる!
学年末前だしね。テスト2週間前になったら我が家に自由はない。
…あ、市販でいいか。うん、そうしよ。冷たい眼で見られるのやだし←
こんなんで本命出来たときどうすんだって、市販に決まってるじゃないか!(お ま
そういや、塾の男子が言ってたんですけど。
「バレンタインに友チョコとかいって交換し合って、お互い美味しいとやたら褒めあってるの、痛い」
ちなみに卑屈とかじゃないと思います。その人モテますし。てか塾男子は二人共モテる。
……強くは否定しない。
けど、バレンタインという名目でそうやって騒ぐのは別にいいと思うんだ。楽しいし美味しいし。
みんなの手作りなんてこういう時しか食べれないし美味しいし。(二回言った!
ただ、女子がそうやってワイワイしてる中男子の視点ではそう見えるんだなーって。
参考になりました。やっぱり生の声が一番いいネタ。(最終的にそこ
だって2日行けば休み!2日行けば休み…っ
何よりあらゆる小テストが無くなるのがいいね。ありがとう建国記念日。
ところでこの建国記念日、どっちの建国日なんでしょう?
日本国?大日本帝国?…多分前者ですよね。
帝国って響きカッコイイよね。でも合ってない気がする。
日の丸は地味だけど合ってる気がする(どういう意味
うあー、びみょーに鬱やぁー
こんな時こそ銀魂を…っ
それはそうと、バレンタイン何かするべきですか。
でもクリスマスも正月も華麗にスルーしといてなぁ…。
まぁ、いっか!←←
だってバレンタインネタって絶対被るんですもの。
それをカバーする素敵なアイデアや文章が書ける方々ならいざ知らず、私じゃな…。
ロシアンルーレットネタなら書きたいかも。勿論拍手で←
でも時間ないし…で、結局過ぎてると(笑
リアルではホワイトデー三倍返しプラン。ソフトバンクしてます。
去年の3倍って量でも値段でもなく…その甘さ。(←
弁解するとワザとじゃないです。気づけば軽く血糖値が一瞬で糖尿レベルまで上がりそうになってた。
チョコ溶かしたことなかったんです。使ったこと無かったんです。
クッキー、マドレーヌ、スィートポテト…どれもチョコ不要ですし;
私が料理苦手なのは加減を知らないからですし(致命的
まぁ1回失敗したら2度は無いあたり、全然やる気がないのも大きな理由でしょうね。(まるで人事
家事で一番面倒なの、料理。
この時期にパレンタインだからって菓子作りしてたら絶対怒られる!
学年末前だしね。テスト2週間前になったら我が家に自由はない。
…あ、市販でいいか。うん、そうしよ。冷たい眼で見られるのやだし←
こんなんで本命出来たときどうすんだって、市販に決まってるじゃないか!(お ま
そういや、塾の男子が言ってたんですけど。
「バレンタインに友チョコとかいって交換し合って、お互い美味しいとやたら褒めあってるの、痛い」
ちなみに卑屈とかじゃないと思います。その人モテますし。てか塾男子は二人共モテる。
……強くは否定しない。
けど、バレンタインという名目でそうやって騒ぐのは別にいいと思うんだ。楽しいし美味しいし。
みんなの手作りなんてこういう時しか食べれないし美味しいし。(二回言った!
ただ、女子がそうやってワイワイしてる中男子の視点ではそう見えるんだなーって。
参考になりました。やっぱり生の声が一番いいネタ。(最終的にそこ
PR
COMMENT