忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間は無情に過ぎていく。
どうしよ、半端ない鬱だ。鬱すぎて死にそうだ。
相談したいのに土日ともマミーいないとか…やっぱ共働きは何かと不便だなぁ。
あまりに鬱すぎて、まさかの洗濯物し忘れとか…orz
もう世界なんか滅んじゃえばいいのにな。
誰か私の人生を決めてくれ。(オイ
私って、何がしたいんだろ。

本当に経済行きたくないのか、逃げてるだけなのか。
わかんなくなってきた…。
公立どうせ届かないから逃げてるだけなのか、本当に社会学行きたいのか。
一体どっちなんだろう…。
ずっと自分ごまかして生きてきたから、本音がわかんない。
他人の気持ちよりずっと、自分の気持ちがわからない。

私は何がしたいんだろう。
本当はどうしたいんだろう。

わからなすぎて、全部全部投げ出したいや。
でも、これだけ悩むのはそれだけ大事なことってことだから、逃げちゃ駄目だよね。
私大なら奨学金も調べなきゃ。
「自分の人生なんだから、自分で決める!」って一見かっこいい言葉だけど、それだけじゃ駄目だと思う。
じゃあ自分が何故ここまでこれたのか、ここにあるのか…。
大学のお金は誰が出すのか、今きている服、食べているごはん、誰のおかげか…。
それを考えた時、進路は自分一人の問題じゃない。
だからこそ、自分の気持ちをしっかり固めてぶつけるべきなんだ。
中途半端な気持ちで行っては駄目なんだ。
本音を見つめて、本当に行きたい方向を選ばなきゃダメだ。
他人に劣っている分、せめて自分に負けないように…。

きっとどこにいっても後悔はする。
人間は無いものねだりだから、一度も後悔しないなんてことはない。
ただ、その時自分が納得できるかできないか。
それは今にかかってると思う。

大袈裟かもしれないけど、ちゃんと考えて決めたい。
やっぱり世の中所詮お金なんだなぁ…(苦笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]