忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同じsorryでも“ごめん”“ごめんなさい”“すみません”“申し訳ありません”…
全然響きが違いますよね。どういう場合どれを使うのかいつも悩みます;
日本語特有の難しさですね。

というわけで、最近何故だか日記が2日に1回が普通になってきたホタルです。
なんでなんでしょう。自分でもわからん。
時間は割りとあるはずなのに…昨日はなんか色々してたら無理でした。
漫画ばっか読んでます。ドラゴンボールを新学年までに読破したい。
るろうはアニメでいいです。毎朝してくれるので待ちぼうけしませんね。
どれも面白いんですけど、燃えない。
やばいな想像以上に二次元離れ着てるかも…。飽き性ですしね元々。
でも離れても何か代わりになるものがあるわけでもなし…うーん……。
今の生活の大半これで構成されてますしね。当分は手放しません。

球技大会、相変わらず嫌いな行事です。
何が嫌ってあの「優勝しようぜ!」とクラスが燃えるのが嫌(お ま
いやいいんだけど、そこで全員を巻き込むのはやめてくれ。俺は空気なんだ。(……)
スポーツは勝ち負け意識しないで遊びでなら好きだけど、勝敗絡むと嫌なんです。
たかが行事で険悪ムードになるのが。
いやそれだけみんな真剣ってことですけどね。むしろ高校生として私が異常ですとも!!
たまーにやる気出るけど。たまーに。
大概私が愚痴垂れまくってる時、クラス勝ちます。
今回も例外でなく、ソフトボール&サッカーで優勝しました☆

ちなみに私はずーっとだべってた(話してた)ですが何か?←
7試合中1試合しか出てないぜイヤァ!後悔も反省もしてません。←
にしても、アズナと話してて改めてカルチャーショック。
想像以上に私はこれから色々改善しなきゃいけないと思った。
世界なんてもんじゃねぇ、まず常識から。
こう育ったから~なんて通用しませんしね。自己責任自己責任。
根本的なとこはもう17ですし直せないでしょうが、それでも変えれるところなんていくらでもあるんだから。
環境や周りももちろん大きいけど、それだけじゃない。
自分を育てるも廃れさせるも、自分次第ですしね。

なんやかんやで勝つのは嬉しい。
ただ、待ち時間腹減った…これなら外で応援しときゃよかったかな~。


リボの新EDまたチェリブロだったんですね。人気あったんだなー。
確かにリボ主題歌でいいのはチェリブロだわ。イメージあるし普通に好き。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]