忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音さんのとこからフリーだったので頂いちゃいました^^
…あれってフリーですよね?きっと。(ェ


『ツボバトン』

1.ツボる目
大きなぱっちり目!

2.ツボる目の色
黒、赤かな…?

3.ツボる髪型
ちょんまげーw← 
2次元ならアホ毛好き。俗に言うアンテナ。

4.ツボる髪の色
黒!

5.ツボる服装
着物って色気ありますよね☆←

6.ツボる声(男)
低いのに優しいアルト的な。

7.ツボる声(女)
耳に痛くないソプラノ。

8.ツボる装備
刀!!

9.ツボる武器
刀ァ!←

10.ツボる性格
能ある鷹は爪を隠す。
ホントは凄いのに普段微塵も出さないとか。
ORESAMAも大好きさ!あ、無能じゃない場合ですけど。

11.ツボる一人称
見た目は「僕」なのに「俺」。
見た目は「俺」なのに「僕」。(細かっ
代表は沖田と雲雀さんですよw

12.ツボる設定
なんかの団体で“最強”が好き。女の子は紅一点が大好き。

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
バッキューンは雲雀さんでした。(バッキューンて

14.回す人を5人
ふりー!

PR

好きサイトさんでフリーだったので^^
amethystあとがきは入院編完結話とまとめて書きます。
寄り道しなけりゃ次回で入院編終わる。(はず)
次が超山場なので頑張らねば…うぅむ……



『リボキャラ呼び方バトン』

リボーンキャラ達の呼び方を答えて下さい!複数回答OKです。
あのキャラが居ない!と言う場合は加えましょう。



*並盛*

◇沢田綱吉⇒ツナ
◆リボーン⇒リボ、リボーン
◇獄寺隼人⇒獄寺、獄
◆山本武⇒山本
◇ランボ⇒ランボ、牛
◆雲雀恭弥⇒ヒバさん、雲雀さん、ヒバリ
◇笹川了平⇒兄さん、了平
◆笹川京子⇒京子ちゃん
◇三浦ハル⇒ハル
◆黒川花⇒花ちゃん
◇ビアンキ⇒ビアンキ
◆ディーノ⇒ディーノさん、ディノ、ディーノ
◇バジル⇒バジル、バジー
◆フゥ太⇒フゥ太
◇沢田奈々⇒ママン
◆沢田家光⇒パパン、家光
◇イーピン⇒イーピン
◆シャマル⇒シャマル
◇内藤ロンシャン⇒ロンシャン
◆ロマーリオ⇒ロマーリオ
◇九代目⇒九代目

*黒曜*
◆六道骸⇒骸、パイナポー、パイン、変態(酷い
◇城島犬⇒犬
◆柿本千種⇒柿ピー、千種
◇クローム髑髏⇒クローム、凪
◆ランチア⇒ランチア、チアさん
◇M.M⇒M.M
◆バーズ⇒バーズ
◇ムクロウ⇒ムクロウ

*ヴァリアー*
◇XUNXAS⇒ザンスさん、ザンザス
◆スペルビ・スクアーロ⇒スク、スクアーロ
◇ベルフェゴール⇒ベル
◆マーモン⇒マーモン
◇ルッスーリア⇒ルッスーリア
◆レヴィ・ア・タン⇒レヴィ
◇ゴーラ・モスカ⇒モスカ

*その他*
◆コロネロ⇒コロネロ
◇ラル・ミルチ⇒ラル
◆スカル⇒スカル
◇白蘭⇒白蘭
◆入江正一⇒入江くん
◇グロ・キシニア⇒グロ

□お疲れ様でした!復活好きさんに回しましょう。
フリーで^^


こういうのって自分のヒロインに影響されますよね…(え、私だけ?
半端なく長ェ……!
銀魂のネタバレ検索してひっかかったブログにて。
実はテスト期間に息抜きとしてやってました。で、途中で挫折。←
なので少し間空けちゃってますが、まぁそこはそこということで!レッツバトン!




【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。



名前:星流(ホタル)

住み:兵の倉庫な県

年齢:17になりました。めー子(銀魂ヒロイン)と並んじゃいました。

職業:高校生

家族:4人

身長:158.8cm

体重:ああぁん?←

視力:裸眼で両目0.01と判明。

握力:最早0に等しいくらい無い。自他認めるほど無い。

髪型:肩くらいまでのショート。

所持金:…秘密☆

習い事:今は塾だけですね…なんか楽器習いたい。

小遣い:月3000円、8月だけ5000円



(like)

和食:刺身、牛丼、白ご飯、味噌汁、秋刀魚の塩焼き

洋食:唐揚げ、ミートドリア

菓子:辛い物、適度に甘い物。和菓子愛。

おにぎり:シーチキン

おでん:大根、シュウマイ

ラーメン:断然、味噌。

パン:サンドウィッチ、コロッケパン

チョコ:なんでも。抹茶とホワイト以外なら^^

アイス:イチゴミルク味。ハーゲンダッツ。“爽”は思い出の味。

ガム:あんまり食べない&食べた記憶がないなぁ…ガム駄目な家でしたから。

アメ:チュパチャップス!

駄菓子:なんでも好きですけど、“焼肉屋さん”ってやつ好き。あとはうまい棒、スルメとか。

ジュース:ピーチ、カルピス、りんご。ピーチ大好き!

お茶:爽健美茶!

色:ピンク、白、水色、灰色…薄系統が好きです。

数字:18、1、96、とか言っておきましょう。←

教科:日本史…くらいかも。(ェ

ブランド:コムサ!

音楽:演歌・ロック系以外なら基本何でも聴きます^^

歌手:エグザエルが最近きてる。

俳優:特になーし!あ、ハケンの品格のあの天然パーの人結構好き。

女優:菅野美穂さん。人柄がもう…いい人すぎる…!普通の女優と違って全然気取ってないのがいい。

モデル:いないなぁ。

芸人:タカアンドトシは私の中で安定してます。あのテンポが好き。

スポーツ:バドミントン、水泳。ていうか授業じゃなかったら実はあまり嫌いなものない。なんというか、球技大会とかで誰かが勝ちたいとか考える時点で嫌になる。(お前

海外:無し!(即答)

TV:ヘキサゴンは毎週見てるかなー。あ、あと最近はあいのりとか。お笑い系好きです^^

映画:クレヨンしんちゃん。中でも、『暗黒たまたま大追跡』はさり気なく傑作だと思う。(タイトルあやふや)

ドラマ:最近では相棒、水戸黄門。大奥も面白かったし、ハケンの品格、正義の味方も良かったなぁ。
あと、かなり古くなるけどリモートってやつ。明日があるさもいいよね!

小説:ハリーかな…?あと、歴史モノ。

漫画:いーっぱいあるけど、最近は星歌と銀魂さえあれば生きていける気がする←

雑誌:週刊少年ジャンプ

運動:スポーツと同じ。

季節:冬!あとは嫌い!(虫いるから&汗かくから)

動物:可愛いもの。爬虫類はカメ以外は一撃瞬殺。

香り:基本的に、香水とか人工香は嫌いです。鼻がおかしくなって倒れそうになる…。

キャラ:沖田、高杉、雲雀、シカマル、ヒナタ。

花:コスモス、桜

場所:布団の中

コンビニ:ローソン

マック:100円マック

ケンタ:コールスロー

ミスド:ポンデリング。あれだけは唯一いつでも食べれる。(他は相当気分じゃないと無理甘すぎ)

モス:1回しか行ったことないし、バーガー食べてない;

31:ベリーベリーストロベリー、いちごみるく、パンプキン(ハロウィン限定)

ファミレス:サイゼリヤ、ガスト



(use)

携帯:au

ストラップ:妹から貰った小さな王冠。

パソコン:ノートのWindowsXP

財布:ピンクでクレージュです。超お気に入り。

ポーチ:黄土色でふわふわのもこもこ!

バッグ:統一性全然無いです…スポーツ系、布生地、ブランド、ふわふわetc

手帳:ふわふわのプーさん!

シャンプー:さぁ…?あるの適当に使ってるだけなんで^^;

ボディ:上に同じく!

歯磨き粉:名前知らない← でも、これしか使わない。

歯ブラシ:やわらかめ。

洗顔:使ったこと無いです。

化粧水:上と同じ。高校生で使う必要性がわからん。

リップクリーム:薬用。

目薬:病院のしかしたことないです。

香水:つけようと思わない。

愛車:無し!走ればなんでもいいじゃん。←

ふでばこ:黒猫で赤仕様。

シャーペン:振りシャーです。

消しゴム:MONOです、やっぱコレが一番!

くつ:運動靴はプーマ、外用はなんか茶色いの←

お箸:ピンク色ー。

お茶碗:ピンクのお花が書いてるやつ。(ピンクばっかだな



(now/現在)


起床:7時10分。テスト終わって怠惰になってます。

就寝:テスト終わってから11時半には。

着てるもの:下ジャージ、上制服という最強コラボ← 着替えるの面倒だった。

靴下の色:紺色

パンツの色:ベージュ

食べてるもの:何も食べてません

聴いてるもの:何も聴いてません

テレビ何やってる?:つけてません

右にあるもの:カレンダー

左にあるもの:漫画入ってる引き出し

後ろにあるもの:ベッド

誰といる:家に現在誰もいません

どこにいる:私室です

今の時間:17時07分

今の天気:雨

近くにある家電製品:パソコン、電気、印刷機、エアコン



(last/最後に)


食べたもの:妹からのホワイトデーチョコ

聴いたもの:マクロスFの『ライオン』、NARUTOのOPfull

見たテレビ:めざましテレビ

電話相手:イタ電←

メール相手:母



(first/初めての)


おつかい:定期的にもらえるようになったのは小3辺り

自転車:小1くらい。おせぇ。

1人部屋:中1くらい。

初恋:幼稚園

告白:幼稚園



(past/昔の)


将来の夢:特に無し

怖かったもの:基本的にこの世のすべてが怖い子でした。階段も駄目だった←

習い事:公文、ピアノ、ヤマハ音楽教室、水泳、テニス、習字、某塾etc



(other)


起床時間:7時5分

就寝時間:その日によって全然違う

風呂何分?:20分程度。夏だともっと短い。

どこから洗う?:髪→体

将来の夢:特に無し

メモリー数:57件

電話着信音:アゲハ蝶

メール着信音:アナタMAGIC

家の外壁の色:ベージュだったかと…(曖昧

家の階段の段数:14段。階段って数えながら登ったらなんか駄目らしいですね。

自室何畳:6畳

カーテンの色:私室はピンク(もうええて

自室にある家電製品:パソコン、電気、印刷機、コンポ、時計、エアコン

何組何番:2組37番

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:セーラーが良かったけどブレザー。

スカートの長さ:一回も折ってないけど、うちの学校割と短めな気がする。膝下だけど。

内履きの色:まさかのベージュでスリッパです。通称便所スリッパ。

自分の座席:窓側から2列目最後尾。このクラスになって後ろばっかです。

部活:文芸部

委員会:今はしてません

校長の苗字:さぁ…?(ェ

担任の苗字:市役所の見本で使われそうなほど典型的日本苗字ですよw

テストの最高点:技術、塾英語テストの満点。どちらも中学orz

テストの最低点:小学校の漢字小テスト0点。

お気に入りスポット:映画村とか。近くの池は渡り鳥が多く住むプチ名所。

校歌の出だし:みーどーりにかおるー

100m何秒?:50mしか計ったことないです

縄跳びどこまで飛べる?:最高は100軽く超えたけど今は無理でしょうね。

尊敬してる人:誰にでも一つは尊敬しています。みんな凄いよ羨ましい。

ストレス解消法:ショッピング、カラオケ、パソコン。でも一番は寝る!!

おすすめグッズ:D社の抱き枕。至上最高です。プルートが可愛い。

何フェチ?:黒髪和服ちょんまげなら言うことないね!← 男のロンゲは嫌い。

1番行きたい所:映画村

今の気持ちを漢字一文字で:嫌

一言:そろそろ飯の準備だぁー
もう3月ですね~^^;
いよいよ2年生が終わる…4月なんて来なかったらいいのに←
昨日ちょっと遊びすぎましたorz
今日は頑張ります><

下は音さんから^^
バトンは息抜きにいいですね☆


『キャラどっち派バトン』
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!(忙しい人はスルー可


●月vsL⇒L
●ルキアvs織姫⇒ルキア
●黒鋼vsファイ⇒ファイ
●かごめvs桔梗⇒かごめ
●レイvsアスカ⇒×
●夾vs由希⇒夾…だけど、共感出来るのは由希。
●エアリスvsティファ⇒×
●花道vs流川⇒×
●葉vsハオ⇒ハオさま
●吾郎vs寿也⇒×
●ナルトvsサスケ⇒サスケ
●東城vs西野⇒東城
●ナナvs奈々⇒ナナ
●獄寺vs山本⇒山本
●ソラvsロクサス⇒×
●武蔵vs小次郎⇒×
●ゴンvsキルア⇒キルア
●ゾロvsサンジ⇒サンジ(ェー
●沖田vs土方⇒沖田
●ハルヒvs長門⇒ハルヒ
●うらたvsりゅうた⇒×
●幸村vs政宗⇒×
●太子vs妹子⇒×
●レナvs魅音⇒レナ
●リュウvsキュウ⇒×
●トレインvsスヴェン⇒×
●市丸vs日番谷⇒日番谷
●アスランvsキラ⇒×
●新一vsキッド⇒キッド
●ムヒョvsロージー⇒×
●神田vsラビ⇒ラビ
●エドvsアル⇒エド
●蛮vs銀次⇒×
●でじこvsぷちこ⇒ぷちこ
●イヴェールvsローランサン⇒×
●クラウドvsザックス⇒×
●黒薔薇vs千両⇒×
●江戸川コナンvs服部平次⇒服部平次
●アレルヤvsハレルヤ⇒×
●メンフィスvsイズミル⇒×
●ルークvsアッシュ⇒×
●サソリvsデイダラ⇒サソリ
●ルルーシュvsスザク⇒×
●ネウロvsヒグチ⇒ネウロ
●セバスvsシエル⇒シエル
●たつやvsかつや⇒×
●悟空vs八戒⇒×
●鏡夜vs光⇒×
●クロスvsコムイ⇒クロス
●雲雀vs骸⇒雲雀
●ギンタvsファントム⇒×
●ラグvsジギー⇒×
●つかさvsかがみ⇒×
●ソニックvsナックルズ⇒×
●ルフィvsエース⇒ルフィ
●サトシvsシゲル⇒サトシ
●ブチャラティvsナランチャ⇒×
●銀朱vs梵天⇒×
●澪vs繭⇒×
●キョンvs古泉⇒×
●忠勝vs呂布⇒×
●魔理沙vs霊夢⇒×
●閑雅vs高成⇒高成 まさかの紳士同盟(笑
●ハレvsグゥ⇒グゥ
●シェリルvsランカ⇒×
●ウサギさんvs高橋美咲⇒×
●キリvsエルー⇒×
●テイトvsミカゲ⇒テイト これ知ってる人まだ少ないんじゃ…
●綾部喜八郎vs平滝夜叉丸⇒×
●赤月知佳vs橘思徒⇒×
●ティムキャンピーvsレロ⇒ティムキャンピー
●ホロvsノーラ⇒×
●薬売りvsハイパー⇒×
●ディーノvsスクアーロ⇒ディーノ
●リボーンvsマーモン⇒リボーン
●野分vs弘樹⇒×
●四月一日君尋vs百目鬼静⇒×
●C.C.vsカレン⇒×
●ゆずきvs閻魔あい⇒閻魔あい
●真紅vs水銀燈⇒×
●六合鴇時vs篠ノ女紺⇒×
●高杉vs桂⇒高杉
●アグニvsソーマ⇒アグニ
●木ノ本桃矢vs月城雪兎⇒木ノ本桃矢 小さい頃はユキトさんでした。
●速水真澄vs桜小路優⇒×
●いーちゃんvs零崎人識⇒×
●蒼井巫女子vs紫木一姫⇒×
●エウレカvsアネモネ⇒×
●サヤvsディーヴァ⇒×
●銀時vs神威⇒銀時
●天井御菓子vs北原冬子⇒×
●Revo vs Jimang⇒×
●オズvsギルバート⇒オズ


意外なジャンルが多くてびっくりしました(笑
最後はセブンゴーストがあったので、じゃあこれもアリじゃね?ということで♪

お久しぶりです!
テスト?…まぁいつもよりは出来たよ多分。
まだ魔王残ってますけどNE!
とりあえず「叔父」のつづりを「ancle」としてしまった自分を全力で殴りたいです。
普段ちゃんとわかってますから!なんか混乱するんですよね、テスト…。


*音さん&アズナから*
音さん→青(濃青)、アズナ→ピンクと指定来ました^^

●髪型は?(れみさまから)
ショート…でしたが気づけば肩よりちょい長くなってました。
●好きな髪型は?
長い時は後ろ髪を少しだけ上に束ねるのが好きでした。
今はちょんまげ。前髪でちょんまげ。すぐ出来るし視界素敵。
●目についてどう思う?
あと20年は0.1が良かった…視力。
あと、白い部分にかかった謎の紫はなんなのかと。薄くないです、痣みたいに超濃い。
●顔についてどう思う?
整形っていくらかかります?←
父親そっくりで嫌ですそのうち自虐に走りそう(そこまでか
●誰かに似てる?
過去2度言われたのが、卓球の愛ちゃん。愛ちゃんに土下座。似てない似てない。
●1日で一番好きな時間は?
寝る瞬間。
●自分はどんな風に見えていると思う?
第一印象は大人しそう、これ一つです大体。
最近は馬鹿だと思われてる絶対。言動とか地図とかな。←
なんというか、一言で言えば嫌な子だよね。知ってます、知っていますとも…!
●送り主のこと好き?
音さん→大好きです!…メールすみません、もう少しお待ち下さい(土下座)
アズナ→好きなんだろうけど妙にひっかかる…きっとそういうレベルじゃないんだ。いや愛とかそういう意味でなく。
●送り主の第一印象は?
音さん→優しいを代名詞にしたお方だ!
アズナ→真面目そうな子…?(言う度に言うこと変わってる気がする 笑
●送り主との出会いは?
音さん→私が感想を送りつけ…否送りました^^
アズナ→高校入学でクラスメイトに。
●送り主のことどう思う?
音さん→第一印象を覆すことなく日記でもメールでも、お優しい方です。お姉さまというよりお姉さん。そして面白い(笑
アズナ→口で、というか自分で言うほど出来ないことないのにっていつも歯痒い。実は凄い子。天才型だと思いますチクショー←
リーダーシップもあるので、この世の中でも生きて行けるよ大丈夫。(……)
●送り主を動物に例えたら?
音さん→たまちゃん。アザラシのたまちゃん(固有名詞かいいいぃぃ!!
アズナ→チーター(猫科)
●恋はしてますか?
好きだの腫れただの言う時期はとうの昔に終わりました。(注・高2)
●その人はどんな人?
過去を振り返ると、金持ちが多かったです。…あれ、私?笑(えない
優しさに弱い子でした。垣間見える優しさにノックアウト。
見た目は基本どうでもいい。あ、ちゃら男は嫌いですけど;
●バトン返しあり!
・赤→アズナ
・青→柚茉
・黄→悠喜
・ピンク→啓
・白→音さん
・黒→
・紫→シケポ
・緑→櫂さん
・金→
・銀→
・オレンジ→ひろ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]