忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え、もしかして私、ずっと拍手返信放置してました…?(滝汗
申し訳ありません!!(土下座)
前までレス用に使っていたCGIさん、閉鎖してしまったようで…(汗
新たに見つけるまでは当分こちらで。
本当にすみませんでした…てっきりしているものだと…orz



8/28

縷々李羅様
拍手ありがとう!
感動…したのか?本当に?←
いやなんていうか、やっぱ身内に読まれるのは照れるな;
ヒロイン=自分と思って読んだら恨めしくなくなるよ!
なんか大事にされてるはずなのに、いまいち登場しない銀さん…。
あんなヘタレになっちゃったけど、惚れ惚れされてほっとした。
応援有難うございました!励みになります。



9/14

某Y様(笑
拍手有難う御座います!
もうなんていうか…いつもありがとうな(爽笑)
冬樹のファンに!?嬉しいけどいいのか、あんな奴で←
トキワ出したい、出したいさ!
この朱夏編終わったら出しまくるぜ☆
これから色々本性出てくるけど、それでも好いてくれたなら嬉しい。
応援有難う、いつも励みになってます!



9/20

りんりん様
拍手有難う御座います!
初めまして、りんりん様^^
D灰連載を読んで下さって有難う御座います。
大好きだなんて、恐れ多い言葉です…!
というか全部!?全部読んで下さっているのですか!!?
ますます恐縮してしまいます…っ
D灰もこれから色々進んでいくので、ペース遅いですが次回も読んで下さると嬉しいです。
応援有難う御座います!
夢を書く最大の機動力です!!



11/14

白露様
拍手有難う御座います!
初めまして、白露様^^
いつも読んで下さって有難う御座います、嬉しいです。
amethystは当初はあんなに重い設定は無かったので、本人ドキドキしながら書いているのですが、特に心理描写はびくびくものなんですが(汗笑)、そう言ってもらえると凄く嬉しいです。
小説、特に夢だとまるでその世界にいる感じがする、というのが一番目指しているところなので。
まだまだ修行不足ですが、そう言ってもらえて凄く嬉しいです!
「嘘つきは泥棒の始まり」の最後のほうは、予定と全然違ったものになったんです。
白露様の言うように、きっとヒロインの想いが溢れたんでしょうね…。(なんで人事
確かにそうかもしれません。
なんだかんだ御託を並べていながら、彼女が一番争いや孤独を嫌っているかもしれませんね。
白露様のほうに、ここがこう!という意見や感想は本当に参考になりますし、嬉しいです。
応援有難う御座います!これからも頑張りますねっ
最近風邪が流行っております。白露様も、お体にはお気をつけて…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]