忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや先週もマミー夜勤でこれ書いたよーな…。
今日はプール補充だったんですが、2人でメドレーはきつかった…。
間隔無しだもんよぉ…!
そして上がる時に何故か肘と膝と脇を怪我しました。血ィ出てます←
そんなこんなで、今日という日は銀魂支えで生きました。いやまじで。
土曜日休みたいよぉ~~><
漢検絶対落ちるよぉ~~!!ということで、勉強放棄☆←




アニメ銀魂114話 『プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない』

すっげー長いタイトルだ…笑 銀魂って感じですね!
でも内容全然関係ない^^ ただのスタッフの感想?
そういえば、いつもスタッフの呟きありますが、思わず吹きました。
「洞爺湖サミットになんかかけりゃよかった」に。確かにそうだ。
でも今回も期待通り、面白かったですよ♪

今回は丸々30分、アニメオリジナル!
松平のとっつあんの愛娘、栗子とマヨラ13の再会です。
話はいつかのやりとりから始まります。
それにしても、栗子モテモテ!笑
そりゃ可愛いしお金持ち令嬢ですもん。
また男達を抹殺しようとする3人に、土方が自分が邪魔すると一人彼女の元へ。
レジに近づくため、マヨネーズを購入してしまったのが運のつき。
というかマヨのパッケージ力はいってんなぁ…笑
栗子にバレました。愛の戦士に!!(爆笑)
それを利用して、土方は上手く彼らにダメージを与えます。
そりゃ土方さんにあんなことされたらオチますよ!!私なんて1秒です!ェ
カッコいいし怖いし刀向けるし笑 文句は当然言えず、逃げていく男共。
これで終わった…そう思ったのは、間違いなく土方さんだけです。
栗子の猪さはよくわかってる筈なのになぁ(^^;

案の定、幸せ絶頂の栗子サン。
つーかサングラス無いのによくわかったなぁ。愛の力?笑
でなきゃ殺し屋におとーさんいたのわかるはずだし。
土方さんの必死の説得も、全く耳に入ってません。つーか聞いてません。
確かに、助けるためとはいえ乙女の恋心を利用したのは悪いかと;
今回は土方さんに非があります。完全に。
そして一方的にデートの約束をつけた栗子は、バイトに戻っていきました。
その一部始終を見ていた…万事屋トリオ!
プライドの高い土方さんは、始めは断りますが結局助けてもらうことに。

そんでデート当日。
女は振るより振られろ、要するに嫌われろといわれた土方さん。
言われてするものの、いい男だ…。
まずは…まさかのトッシー再登場!!
明らかに気持ち悪いオタクアニメを観ようぜ、と誘うトッシー!
普通は引きます。オタクな彼女以外は。
しかし、猪少女・栗子には全く効かなかった!そりゃ彼氏脱糞しても許す子だもの…。
結局土方さんが観て疲れただけでした。まる。

次は奥の手、土方スペシャルを目の前で食す!!
…過去に引かれたトラウマある土方さん。うん、普通引く。笑
でも栗子は動じなかった!つーか、食ってるううぅぅ!!?
…そうか、恋する気持ちは味覚さえも奪うのか…(違
引かなかったことに驚きつつも、同志にあえて超嬉しそうな土方さん。
端から見れば、なんつー気持ち悪いカップル笑
こればっかりは銀さん達の反応が普通です。完全に土方さん、ボケに回ってます。

最終手段、ヘタレなところを見せる!
これもトッシーですね。
変装した銀さん達が、2人に絡みます。そして土方さんが一方的に蹴られます。
あのプライドの高い土方さんが…仕方無いとはいえ土下座を…!
それも銀さんに…っ!女の子のため、優しいです;
でも最終的にはキレました。確かになげーよ笑 蹴りすぎだよ。

いよいよ手が無くなってしまった土方さん。
もう逃げるしかねーといいますが、銀さんに止められます。
それでも逃げるという土方さんに、じゃあ逃げるためならなんでもするかと。
そして―


マヨネーズの入れ物を被ったアアァァ!!!(大 爆 笑)


駄目だ…この不意打ちないわ…っ!
「俺実はマヨネーズ星の皇子なんだ」はわかるけど…っ
これはねーだろ!!しかもなに、あの申し訳程度のクラウン!!
駄目だ…っあのカッコじゃ何言ってもギャグだ…っっ!
これで動乱編やってみろ、爆笑の渦だよ!!
そして腹抱えている私ら姉妹に追い討ち。

「さよならだマヨ


マヨオオオォォォ!!!(笑死)


語尾にマヨォォ!!このあとずっとマヨ!!
そして星からのお迎え…ってリアカーかよ!!(大爆笑)
確実に無茶がありますが…通じました。すげぇな、栗子。
さよなら…と、お別れのキスをされた土方氏。ちょっとイラッ(ェ
いやね…あんなけミツバさん突き放しといてオメーそれはねぇだろと←
勝手な怒りでーす。自覚ありまーす☆←
最後まで爆笑でした…リアカーに座る姿がまぬけでまぬけで…っ


色々面白かったのですが、全部マヨに持っていかれましたね笑
松平のとっつあんに報告する時、何故あれだったのか!!

めちゃはっちゃけたと思ったら、次週からなんですね、長編。
予想通り乙姫編です!!夏ですもんね^^
時期もいい感じです。夏休み中に放映できます。
でも、この長編はギャグ要素強いですよねー。
つーか桂出たらシリアス消えますねー(失礼


今回も私的には大満足でした^^
録画したのでまたみまーす!←
PR
とりあえず眠気に負けて爆睡。マミーは夜勤なので起きたら飯作り。
まだ寝たり無い…今日勉強するつもりだったんだけどな^^
そして今日は我等が『銀魂』の発売日!!
表紙はまた子。可愛かったw 前回のは衝撃が…orz
同時に小説も発売です。さり気なく3巻。すげぇ!
3巻は買います。なんせ…高杉さんが3Zデビューですよ!!?
これは買わなきゃでしょう!しかもとうとう“ボケ”をかますとか…!
テスト終わったら速攻買いに行きます!気温30度あっても行きます!!

そんなこんなで(?)録画したアニメ銀魂感想。ネタバレ注意☆





アニメ銀魂113話 『便器を磨く事 これ心を磨く事なり』

とうとう22巻まで侵食!速いな、アニメ…。
月刊雑誌漫画のアニメにオリジが多いのわかった気がするよ。
つか23までいきましたよね、バラバラだからまだやってない話あるけどさ。
夏っぽい長編、2つあるんですよね…覚えてる中で。
一つは乙姫編、もう一つはスタンド編。順番からすれば乙姫編?
シリアス長編は連続しないのが銀魂なので、スタンドは来年かなぁ…。
でもスタンドはギャグだし結構短いからやるかも?
そもそも他にもあるかも。流石に単行本全部頭に入ってるわけじゃないですし^^;

今回は厠動乱編。つーか6時にこんなん放送する勇気あるの、銀魂くらいじゃね?笑
飯食う時間か、一歩前じゃん。私は平気だけどね。
しかし、沖田洗ってないのか…汚いな…。
でも確かにセンサー式じゃなきゃ菌テイクアウトしちゃうよね、男も女も。
なるほど~と納得。笑
そしてセンゾウさんの名前、センスが絶望先生っぽい!
いやジャンプだし、NARUTOっぽいって言っておこう。
土方さんに対する質問はセクハラだと思います。
というか恥ずかしいのわかるけど、露骨すぎるぜ土方十四郎^^
そりゃ沖田に遊ばれるわ…。私も遊ぶよ、確実に。
トイレ入ったら手を洗いなさいってミツバさんに教育されなかったの!?
というか、あの感動シーン(ミツバさんの手を握る)にもタマ菌が…。
…うぉおい、感動が…。(言うな考えるな
そんなこんなで、前半は原作に忠実で終了。

後半、アニメ完全オリジナルスタート!
山崎がパソコンを…まぁ近藤さんでも出来てたし、この時代皆出来るか。(どういう意味
タマ菌により、江戸が支配された。
ある意味今までで一番のピンチ・笑
つーかいくらなんでも酷すぎる…外でトイレするなんて…。
男はするよね、平気で。あの心理がわかんねーっつーか慰謝料請求したい。
そんで、珍しく沖田が真面目。そこから「あれ?」と思った。オチで納得したけど。
沖田がありえない表情した時は100%何か企んでるし。←
やっぱり沖田にはバズーカだなぁって思いましたw 似合う…!
そして何か忘れてる気がする。でも沖田がいるからと気にしない(マテ
最悪の根源…土方は思い出す、ある人物の形態を。
予感的中…親玉は、

明らかになんか見たことあるぜ的に変貌した近藤さん。

ただ、私はナウシカ知らないのでどこパクッてるのかは知りません。(ェ
上のはなんとなく行って見ただけ♪(ウゼェ
いよいよ最終形態に入った近藤さん…って気持ち悪っっ!!!(大爆笑)
かなりうけた…っ!先週のOPの不意打ち以上にうけた…っっ
ピンチなのはわかってるんだけど、もう爆笑で…。
近藤さんしか見えねぇ!!(いや、口説き文句とかじゃなくて
そして沖田の新事実発覚。ってえ゛え゛え゛え゛!!?何この姿っ!きしょくわるっっ!!(大爆笑)
もうこれ完全に別のアニメじゃねーか!
初めて見た人とか絶対OPとのギャップに戸惑うわ!
沖田のビームにより、劣勢から抜けれると思いきや…力尽きた!
いよいよ終わり、その時…副長が動いた!…ってオイイイィィ!!
明らかに見たことある乗り物なんですけどォ!すっげー見覚えあるんですけどオォ!!
いいのかこれ!?サンデーとかジャンプ仲間とレベル大分違うよ!?

大規模アニメ会社だよ!?D社には負けるけど。流石にDには手出さないでね…打ち切りになる。
プチッと説得虚しく潰される土方氏。それにしてもでかいな、近藤菌…!(さん!さん!
絶体絶命…かと思いきや、突如動きを止める近菌。(最早ただの細菌
あろうことか鼻から金糸…動乱編のあの感動シーンとだぶったとか言っちゃ駄目よね。(言ってます
まるでそう…某大規模アニメ会社のような終わり。明らかにキャラちげぇ!爆笑
はい、そして予想出来た人もいるであろう

夢オチでした。

わんぱく小僧のような夢見るなよ、鬼の副長…笑
つか貴方の中での沖田って一体。
近藤さんは抜けなかったらしい…なんでなの?(実はよくわかってない
最終的にオチは原作的でした。

ED変わっちゃったなぁ…前の凄く好きだったのに!仔高杉!(そっち
でも今回も完成度高いですね^^ 神楽可愛い♪
さりげなーく乙姫編の最初の扉絵で着てたワンピース(多分)。
確認してないから間違ってたらごめんなさい。(しろよ
ということは、やっぱり来月は乙姫編?真選組出無いんだよねぇ、あれ…。(そっち
桂のボケがめっちゃ面白いけど。


とまぁ、今回は長めに語ってみました^^
打つのに30分かかった…。毎回出来ないな、これ。面白かった回だけします。
面倒くさがりなのに私がここまで出来るのは銀魂だけですよ。
そこ!別にせんでいいとか言わない!虚しいでしょ!

まとめ、今回はツッコミところ多すぎてツッコミきれないw
でも純度100%のギャグなので純粋に面白かった。以上!




テンションのおかしさはつっこまないで…眠いんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]