忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星流さんの憧れの男性について
知的で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、星流さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (271.9点)
2位 佐藤隆太 (267.3点)
3位 八嶋智人 (266.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
PR



あれだよね、とん●るずだよね。



薬物って…!爆笑



ズワイガニって…つーか高っっ!!
誰もくわねーよこんな高いの!
そしてまたもやプリン。私の頭はプリンなの?



…言ってそうでやだ(←



オマケ



彼女なら言ってる気がする。


画像の張り方やっとわかった…!感動!
なのでこれからこういうのちょくちょくしたいなぁ^^

リボーンより時間かかった…。
キャラ多すぎるよ、銀魂。ていうかわからない人が2人いたのですが。
そしてまだ本誌しか出てないキャラもいたよ…!
結構銀魂の順位は自分でも不確定だったので参考になりました^^

↓結果


順位 名前

1 高杉晋助
1 沖田総悟
3 沖田ミツバ
4 土方十四郎
5 坂田銀時
6 神威
7 月詠
8 寺門通
9 神楽
10 志村妙
11 幾松
12 ハジ
13 柳生九兵衛
14 来島また子
15 たま
16 おりょう
17 勘七郎
18 志村新八
19 定春
20 桂小太郎
21 坂本辰馬
22 山崎退
23 近藤勲
24 武蔵
25 中村京次郎
26 長谷川ハツ
27 黒駒勝男
28 村田鉄子
29 エリザベス
30 陸奥
31 レイ
32 辰巳
33 脇薫
34 百音
35 猿飛あやめ
36 お登勢
37 晴太
38 日輪
39 河上万斉
40 阿伏兎
41 平賀源外
42 服部全蔵
43 結野アナ
44 そよ姫
45 伊東鴨太郎
46 小銭形平次
47 松平片栗虎
48 隈無清蔵
49 東城歩
50 阿音
51 吉田松陽
52 花子
53 天知
54 徳川茂茂
55 西郷特盛
56 乙姫
57 よっちゃん
58 破牙
59 屁怒絽
60 キャサリン
61 村田鉄矢
62 魔死呂威下愚蔵
63 じい
64 岡田似蔵
65 武市変平太
66 TAGOSAKU
67 云業
68 南戸粋
69 エロメス
70 ペス
71 花野咲
72 長谷川泰三
73 星海坊主
74 高屋八兵衛
75 阿国
76 本城狂死郎
77 八郎(花子)
78 お岩
79 全蔵の父
80 西郷てる彦
81 ハタ皇子
82 原田右之助
82 篠原進之進
84 店長
84 毘沙門天の修輪
86 ハム子
87 稲山
88 韋駄天の剛
89 広目天の松尾
90 鬼道丸
90 禽夜
90 陀絡
93 摩理之介
94 北大路斎
95 小西恒平
96 西野掴


上の方殆ど女キャだ!爆笑
リボーンソートなるものをやってみた^^
すっごい当たってます…!つか雲雀様を差し置いてv
今週ヤバイそうなので、買おうか悩み中…。つかもう売ってたね。
あああ、我慢するんだ…私…!

↓ちなみに結果


順位 名前

1 ユニ
2 雲雀恭弥
2 クローム髑髏
4 イーピン
5 沢田奈々
6 フゥ太
7 ディーノ
8 γ
9 ヒバード
10 バジル
11 ラル・ミルチ
12 コロネロ
13 ボンゴレI世
14 マーモン(バイパー)
15 三浦ハル
16 六道骸
17 リボーン
18 沢田綱吉
19 山本武
20 柿本千種
21 山本剛
22 入江正一
23 スパナ
24 レオナルド・リッピ
25 笹川了平
26 獄寺隼人
27 エンツィオ
27 レオン
29 沢田家光
30 ランチア
31 草壁哲矢
32 城島犬
33 ロマーリオ
34 オレガノ
35 ジンジャー・ブレッド
36 スペルビ・スクアーロ
37 ベルフェゴール
38 モレッティ
38 Dr.シャマル
40 野猿
40 太猿
42 ルッスーリア
43 白蘭
44 笹川京子
45 XANXUS
45 レヴィ・ア・タン
45 内藤ロンシャン
45 グロ・キシニア
45 幻騎士
50 ビアンキ
50 ランボ
50 大人ランボ
50 20年後ランボ

スター型相関図(http://genzu.net/sokan/)なるものをやってみました♪
画像の貼り付け方がわからなかった…涙
誰かわかる人がいたら、教えてください。(切実)
ちなみにウィンドウズXPです。

『炎姫』
いちご--[友達]--しゅう
いちご--[気になる]--なると
いちご--[同志]--さすけ
いちご--[対立]--ねじ
いちご--[友達]--さくら
いちご--[友達以上恋人未満]--しかまる
いちご--[S]--[M]--ときわ
いちご--[肉体関係]--かかし
いちご--[腐女子仲間]--あすか

ほとんどが私のイメージまんまでびっくり!
…しかし、トキワはM…?あ、うんまぁ…ヒロイン相手だとそうかも…。
ってカカシ!笑 これは無いだろ…爆笑


『高嶺の花』
はやと--[元恋人]--ここあ
きょうこ--[微妙]--ここあ
ここあ--[主人]--[執事]--りょうへい
まーち--[見せ合いっこ仲間]--ここあ
ここあ--[カラダ目的]--[お金目的]--つなよし
きょうや--[肉体関係]--ここあ
はな--[○○○仲間]--ここあ
つよし--[肉体関係]--ここあ
たけし--[受]--[受]--ここあ

なんか危ない子みたいになってるよ虹空ちゃーん!爆笑
ツナとなんて…なんだこれ!!笑
雲雀、あながち間違ってない。お互いを殺すことしか考えてないもん。
花ちゃんと○○○がすっげー気になる…!
山本とは受け仲間?それってどうなの?


『amethyst』

とうしろう--[上司]--[部下]--めい
めい--[知り合い]--いさお
めい--[他人]--しんぱち
かぐら--[友達]--めい
めい--[客]--[店員]--さがる
こたろう--[コンビ]--めい
そうご--[ノンケ攻]--[小悪魔受]--めい
めい--[俺様攻]--[けなげ受]--ぎんとき
しんすけ--[俺様攻]--[けなげ受]--めい

あながち間違ってねー!!笑
桂とコンビ…漫才の?←
ていうか後半危ない単語ばっかなんですけど。
つかどう考えても銀さんは受けじゃねぇ。(そこか
高杉は俺様攻めだな。でも、芽依はけなげじゃない。

最近こういうの、はまってますw
もし他にも知っているのがあったら教えて欲しいです^^
あ、無料のですよ?←
そしてユマ、君も是非やるといい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]